スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

まだ終わらない。

 
風邪引いてました。今はだいぶ楽になりましたが…。

それでも今後とも更新頻度が低下しそうです(・ω・;)
 


■ 奥井雅美 - V-SIT
■ 奥井雅美 - S-mode #1
■ GRANRODEO - Go For It!
■ 田村ゆかり - 恋せよ女の子
■ 美郷あき - disarm dreamer

奥井さんのアルバムはまだ半分も集まってない…。

グラロデはアニサマで歌うかなーと思ったので。

ゆかりんはc/wの、"candy smile" が神曲なので!

美郷さんは未開封品が半額で売ってたのでw


これから大宮で買い物~。美郷さんの新曲買って来なくちゃ!
スポンサーサイト

2008年05月19日 声優 / アニソン トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/468-118ffd41

FF10→アンインストール(カバー)動画

ファイナルファンタジー10の「ザナルカンドにて」 →アニメ「ぼくらの」の主題歌『アンインストール』(カバー)の動画です。 映像と歌声が見事にマッチしていて、思わず聞き入ってしまいました。 曲の間のつなぎもとてもうまいですね。 本家の「アンインストール」は..

2009年06月21日 LOVE MOVIES~テレビ動画・面白動画を紹介

