

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」

 
リリカルなのはSS

第一期・第二期のなのはを見ていない珍しいタイプですが宜しくお願いします。

…という事で中途半端に第3話からのプチレビュー。

リリカルなのはSS

機動六課部が始動し、主力的メンバーが集結する。

リリカルなのはSS

なのはのもとで、スバル・ティアナ・エリオ・キャロル の4人が集団訓練を受ける。

訓練スペースは機動六課自慢の陸戦用空間シミュレーター。

ターゲットは自律行動型魔道機械(動作Lv.C / 攻撃制度D)が8体。

素早い為に攻撃が当たらない、

また攻撃魔力をかき消すアンチマギリングフィールドに苦戦するものの訓練は無事終了。

リリカルなのはSS

最後に微妙な雰囲気のシーンきたww

2007年04月20日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:19 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/57-a488e1d3

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第3話「集結」 感想

それでは、StSの感想です。懐かしいキャラが続々と登場。続きからどぞ

2007年04月20日 ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #3「集結」

なのは、フェイト、はやて「「「魔法少女リリカルなのはStriKerS始まります」」」最後に2人っきりの同棲生活が始まったよ!(ぁこれからなのはSSに関してのアバン書きはこんな感じでいきますwではリリカルな

2007年04月20日 ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

2007年04月20日 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話『集結』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話『集結』}}}'''というわけで『機動六課』いよいよスタート'''で、さっそくフォワード4人に訓練を課すなのは。シャーリー(メカニックデザイナー兼機動六課通信主任)の創りだす空間シュミレーターで訓練開

2007年04月20日 ゴン太の毎日アニメ日和

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」

[[attached(1)]]正式に機動六課にやってきたなのはとフェイト。制服姿なかなか良い感じwそんなことよりも、レティ提督の息子のグリフィスですよ。コミック版に出てたから登場することはわかってたけどさ。出すならユーノを(^^;  いや、このアニメに男はいらないか(

2007年04月20日 リリカルマジカル

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話

目指した夢は、少し長い時を経て今、やっと手のひらの中想いと願いは違っても一つの場所に集まって、一つのことを今始める出会いと再会も始まりはここからそれぞれに進んでいく道のここは小さな通過点集まり結ぶ、新しい絆075年 4月 時空管...

2007年04月20日 パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

ついに集結きっとここから動き出す。

2007年04月21日 Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話

◆サンテレビ 火曜26:00 /◆キッズステーション 土曜13:30  第2話 「機動六課」4/17放送  バックが強力すぎw 実はけっこうゴリ押しで機動六課作ったんじゃないのか。 提督の身内だの執務官の身内だの異国の

2007年04月21日 あにたむ素兎亭・新館

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

なのはSを見てて一番に違和感あるのは「身長」ですね~フェイトとシグナムがほぼ一緒になってるとは・・・スバル・ティアナ組とエリオ・ルシエ組の身長差がなんだか安定してないのも笑けます。そいで、ヴィータは身長伸び無いのな、可愛そうにwww若い課長のプ....

2007年04月21日 木下クラブlog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

なのはの姿に,見返り美人という言葉を覚えた第3回.ポニテは世界の宝です.

2007年04月21日 ねこにこばん

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」3話 集結

新しい仲間の成長というか訓練がやたらとあって敵のこともやってくれないかなぁと思ってたら訓練にあわせてうまい具合に紹介されてた。敵の具体的な姿はまだ出てこなくてなんかわからん機械の能力がメインだったけどなん

2007年04月21日 蒼碧白闇

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 「集結」

わぁ~お!!なのはとフェイトって毎晩一緒に寝てるのかいwwもう何時でも結婚しそうな勢いだねwwああ、もう!!可愛いなぁ~(〃∇〃) フェイト×なのはのCPが好きなんだよね・・・・・・・・・♪さてさ

2007年04月21日 アンテの日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS (#3)

「集結」 作画についてはもう何も言うまいよ…。 WOWOW放送でもないし、2クールですからね。さすがに3話ってのは早すぎますが…。* 機動六課、今ここに 少数精鋭部隊とか言ってたけど、普通に考えて定員オーバー並の人数じゃん。 それでも少ないとなると管理局が相当大

2007年04月21日 Hes:TEAR

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

よろしければ押してやってください→  

2007年04月22日 初音島情報局

結成! 最強部隊(/・_・)敬礼!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」遂に機動六課のメンバーが勢揃いです(^▽^)ゞ敬礼!それではテイク・オフ!075年4月 時空管理局 遺失物対策部隊 機動六課隊舎部隊長オフィスからお話がスタートします。機動六課を取り仕切るはやて。リイン「リインに

2007年04月22日 いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

結成! 最強部隊(/・_・)敬礼!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」遂に機動六課のメンバーが勢揃いです(^▽^)ゞ敬礼!それではテイク・オフ!075年4月 時空管理局 遺失物対策部隊 機動六課隊舎部隊長オフィスからお話がスタートします。機動六課を取り仕切るはやて。リイン「リインに

2007年04月22日 いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

リリカルなのはStrikerS第3話 百合(3話その後)

なのは「俺様の指に酔いな・・・・」↑クリックで画質良・オリジナルサイズ+壁紙がご覧になれます綾人はん仕上がりましたどすぇ~もうね・・・かつてのカレン絵以上にやっちゃいましたorz

2007年04月22日 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第3話 「集結」遂に集まる…それは集結。はやてとリイン?は新しい隊長室の中。陸士制服へ着替えを済ませたなのはとフェイト。なのはとフェイトははやてに機動六課の出向の挨拶をする。クリフィス・ロウランが

2007年04月25日 デバイス!マキシマム ブログ

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第3話 集結

品質評価 20 / 萌え評価 47 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 236 件  なのはとフェイトも正式に機動六課配属となり、いよいよ正式な稼動を始める機動六課。 集まった前衛フォワード部隊4人となのはは、早速戦闘

2007年08月24日 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

