

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

電撃文庫ムービーフェスティバル。

 
電撃文庫ムービーフェスティバル

池袋シネマサンシャインまで観に行ってきました。

12:40の回が直前で立ち見席に変わったので、次の回に変更(´・ω・)


灼眼のシャナ

シャナ用語を原作や漫画で予習してなきゃ少し難しいかもしれないね。

内容はかなり面白かった。絵も上手いし主題歌も良かった(・ω・*)


キノの旅

シャナで満足しちゃって途中から寝ちゃった…。

ただエルメスの声に違和感を感じたのは覚えてるww


いぬかみっ!

ちょww 何この変態ムービーwwwww

2007年04月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

