

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

COMIC1。

 
今日は東京ビックサイトで、COMIC1 が開催されました。

直前まで行くか悩んでたんだけど結局行かなかった…。

んで当然ながら、後 悔 という2文字だけが残るわけで、


  ∧_∧    コミケで暴れてやんよ!!!
 ( `・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /    )
 ( / ̄∪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨日は映画を観に行った後に秋葉原で少し買い物。

マンガ

灼眼のシャナ(Ⅲ) / くじびきアンバランス(1) / ToHeart2(3) / Fate/Zero(2)

コミケで極寒の中買ったフェイト1巻読み終わってない…。

というか最近思い出したように読み始めたからまだ半分も読んでないわww

声優CD

月刊声優グランプリ 5月号

平野綾 INバリ島キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(゚ω゚)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

この季節にこの露出!平野綾普通に可愛いんですけどww

最近の声優グランプリはグッジョブとしかいいようがありませんな。


Aice5 - Brand new day

Aice5の待望の4枚目のニューシングル。陸上防衛隊まおちゃんのOPテーマ。

Aice5の曲ってハズレがないよね。

今はツアー中だけど5月6日のパシフィコ横浜に行けないのが残念…。


Love Planet Five - 天壌を翔る者たち

劇場版 "灼眼のシャナ" の主題歌。

最近、KOTOKOソングに目覚めたかもしれないww

映画でのエンドロールで流れた時は鳥肌もんだった(・ω・*)

2007年04月30日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

