スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RYTHEM フリーライブ @イオン八千代緑が丘ショッピングセンター アゼリア広場

 
RYTHEM サイン

5月1日(火)にRYTHEMのフリーライブを観に行ってきました。

始まる1時間半前に会場に到着して見事に最前列ゲット。この時点では既に10人位集まってました。

時間を潰すべくモンハンやってたんだけど、そこで何とイァンクック亜種を討伐してしまう(。ω。* )

(最前列でPSPやってる人なんか俺しかいないから身元BABELww)


開始30分前にRYTHEMの2人が登場してリハーサルでホウキ雲を唄ってくれました。

ホウキ雲といえば、"焼きたて!!ジャぱん" のOPテーマでもあり、

RYTHEMを知った曲でもあるので凄い感動した。

サビの絶妙なハーモニーが神がかってるよね(´ω`*)

RYTHEM サイン

セットリスト

ホウキ雲
万華鏡キラキラ
霞桜
桜唄
三日月ラプソディー

+++++++++

1回目の方に参加したんだけどセットリストはこれで合ってたかな…??

どれも透通った声で歌われる良い曲ばかりで、千葉の遠い所まで足を運んで良かったよ。

ライブ終了後はCD購入者のみの握手会が実施されました。


っていうかね…、何を血迷ったか買うCD間違えたww

本当は2ndアルバムの、"夢現ファクトリー" を買う予定だったのに、

1stアルバムの "ウタタネ" 買ってしまった。

たぶん、握手する事で頭が万華鏡キラキラだったんだろうね…(謎)

その握手する時はというと、『 頑張ってください 』 と一声しか言えなかったorz

だってまさかのトップバッターで握手できるとは思わなかったんだよwww


という事で以上、RYTHEMのYUIちゃんとYUKARIちゃんを堪能できた一時でした。

また近い場所でライブやイベントがあったら必ずいくお。
スポンサーサイト

2007年05月02日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/73-57a82dc6

‘RYTHEMのフリーライブ’

‘RYTHEMのフリーライブ’

2007年05月20日 麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

