スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

"竹井詩織里の音楽graffiti" スペシャル・ミニ・ライブ&サイン会 @山野楽器 銀座本店

 
竹井詩織里 - Diary サイン

5月1日(火)に、"竹井詩織里の音楽graffiti" スペシャル・ミニ・ライブ&サイン会 に参加してきました。

場所は銀座にある山野楽器本店です。

当日は10時半からの整理券配布で、10分前に銀座に着いたんですが

既に整理券の配布を開始していました。番号は24番とまずまずかな?


…と、ここでCDを忘れた事に気づき少し焦る( ̄□ ̄;)


けど家には戻らず、RYTHEMの待つ八千代緑が丘へ移動 ⇒ レポはこちら

時間は15時位になり、秋葉原でアルバムの中古を探すが見つからず、結局タワレコで2枚目を購入(´ω`;)

…でも中古にサインして貰うのも後々考えると見つからなくて良かったかなーと思うw

時間は18時になり開場開始。銀座ともあって結構しっかりした場所でのイベントでした。

整理番号は24番だったんだけど最前列の右端の座席が空いていたので、ちゃっかり座るw

スピーカーの目の前だったけど、しおりん間近で見れたし目が合った…気がするww

Set List

最後のカーブ
Like a little love
サイクル
世界止めて
君を知らない街で (アカペラ サビのみ)
迷子の街
いびつな果実
桜色

+++++++++

やっぱり、"桜色" が感動するほどに良かった。 最初のイントロから涙出そうになったもんw

前日に行われた新宿のイベントよりも演奏した曲が多くてビックりした。

こっち選んで正解だったよ( ̄ω ̄*) 握手もRYTHEMの反省を踏まえて(笑)、

ちゃんと話す事もできたし、サインも貰ったし、しおりん最高だぁぁぁ!
スポンサーサイト

2007年05月03日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:2

こんにちは。
私も昨日名古屋のライブに行ってきたのですが、
東京ではサイン会もあったんですね。羨ましいです。
竹井さん初めて生で聴きましたが、すごく良かったです。

2007年05月04日 cherry URL 編集

>>cherryさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
どうやらサイン会は東京2日間のみだったようですねー。
しおりんは東京には滅多に来ないものですから…(笑)、会えて凄く嬉しいです( ̄∀ ̄*)

2007年05月04日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

