

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スーパーファミコン。

 
出費が…

さて昨日言ったとおりスーファミのできる環境を作る事に…。

部屋にテレビがない為、I-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター を購入。

これはDVDプレーヤーやゲーム機の映像をパソコンのディスプレイに表示させる事ができるもので、

サイズは場所を取らないほど小さい。

ただ買ってから気づいたんだけどノートパソコンは非対応なのね( ̄ω ̄;)

しょうがないから昔使っていた壊れかけの液晶ディスプレイで設置してみる…。

できた!

映った(´Д`*)

液晶の方のD-sub15ピンのピンが何本か折れているのにも関わらず映ったw

許容範囲内だけど白が少し黄色になる…。 お金に余裕ができたら新しく買うのでそれまでの繋ぎという事で、

早速ゲームしようっと!

スーパーファミコン始まったなwww

2007年05月09日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

