

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

MHP2 プレイ日記(10)

 
今回で10回目となりました、モンハンプレイ日記。

引き続きマターリプレイでやっていきたいと思います( ̄ω ̄*)

MHP2

まずは、ゲリョス 討伐!!!

沼は視界が悪いし嫌いなんだけど何とか狩れました。

足が固く、すぐ刃毀れするので頭を集中的に狙ってみた、…けど部位破壊できずに終了w

体力も高くないので2戦目も苦戦はなさそう。 沼は嫌いだけど!

MHP2

続きまして、 ドドブランゴ 討伐!!!

エリア移動がすぐできる場所まで誘き寄せ、チキン戦法を繰り返し簡単に討伐できました。

端で狩ると、ドドブランゴもあまり動かないので懐に潜りやすく攻撃も当てやすい。

★3クエスト、クリアと思いきやガノトトス亜種を狩ってなかった…。

でも★4のクエストの依頼も受けれるようになったので簡単なのから消化していこうっと。

そろそろ新しい防具も作らなきゃね。

2007年05月17日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

