スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里☆春祭り 2007in東大

 
茅原実里☆春祭り 2007in東大 に行ってきました。

前の日は雨で天気が心配だったのですが見事に晴れてくれました。
 
東大

初の声優のイベントだったのですがとても楽しかったです。

後ろの座席だったので、みのりんの姿は少ししか見えませんでしたけど…。

トークは、みのりんの天然も入りつつ昔の楽曲の紹介などもしてくれました。

司会の森さんもノリがよく面白い人だったなーw

みのりん春祭りパンフ

+ Set List +

純白サンクチュアリィ
雪、無音、窓辺にて。
Last Arden
君がくれたあの日
Peace of mind~人魚のささやき

+++++++++

歌手活動復帰からのシングル2曲とそのc/w2曲、長門有希のキャラソンを披露してくれました。

少し間違えた所もあったけど、よく歌えていたと思うので、アニサマもこの調子で頑張って欲しい!!

純白サンクチュアリィ最高だにゃす(・ω・*)
スポンサーサイト

2007年05月27日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

