

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダイワ フェスティバル。

 


大和証券グループ主催のお祭り、"ダイワ フェスティバル" に行ってきました。

、と言っても入場できるのは大和証券に入社している人の家族・親戚・知人などのみで、

食べ放題・飲み放題・遊び放題という素晴らしいお祭りなのです(・ω・*)

東京ドームのグラウンドも自由に出入りできたりします。



またメインステージには多くの芸能人が駆けつけてきてくれました。

長州小力 / パパイヤ鈴木 / 小倉隆史(サッカー選手) / 浅草キッド

蛯原友里(エビちゃんハート) / MAX / 杏里 …などなど。

エビちゃんからはグラウンド指定席券を持っていたので運良く近くで見れました♪

MAXと杏里さんはその世代じゃないけど知ってる曲が何曲かありましたね。


お土産いっぱい楽しい1日でありました(`・ω・)ゞ

2007年11月25日 雑記 / その他 トラックバック:1 コメント:7

年末の予定。

 
今回もコミケは1日目に参加予定…。

節約しなければ。

2007年11月11日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:2

1105。

 
自分の誕生日&BoAちゃんの誕生日であります。

また1年平和に過ごせればいいなーと思っています。

この4桁はお気に入りの数字。

2007年11月05日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:3

TAM 報告その他。

 
9月29日の記事で募集した、"2007 4th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET" の

余っていた招待状ハガキの譲り相手が決まりました。

先着でしたのでメールしたのにも関わらず、お譲りする事ができなかった方には

申し訳ありませんが、ご理解の方宜しくお願いしますm(_ _)m

2007年10月05日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

サツキとメイ。

 
"となりのトトロ" の都市伝説を調べていたら怖くて眠れなくなった/(^o^)\ナンテコッタイ

2007年05月28日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

プロフィール

Blog

 
3月9日 ブログ再始動。

文字サイズは、 を推奨します。

2007年03月09日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

