

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

だぎゃ。

 
昨日はみのりん、今日はJAMの名古屋公演が連日続いております。

Lantisスタッフ名古屋に集結 (`・ω・)シャキーン


JAMの名古屋は最後までチケット売りきれなかったみたい…。当日券もあるし。

JAMだったら、Zeppのキャパなんて普通に埋まるのに(・ω・`)

やっぱり椅子があったほうがいいのかなw?


みのりんのツアーグッズは今のところ、フォトブックとポスターを買おうかなと。

追加公演からグッズの追加があるみたい。 詳細でたら考えようと思います。

2008年02月11日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

結城アイラ - colorless wind

 


結城アイラさんの、"colorless wind" を購入しました。

1年前くらいに放送していたアニメ、"sola" のOPテーマ。

アキバのとら本店に設置されてたモニターでよく宣伝されてて、いい歌だなーと思って、

家に帰って、速攻で調べて、少し間があいて、最近になって、ようやく買いましたw

1話だけ見たのに…と思ったら、2話から流れたらしい(・ω・;)

関係ないけどレコード会社を見てみたら案の定、"Lantis" だった(何


今冬視聴アニメ一覧

New! PERSONA -trinity soul-
New! 狼と香辛料
New! みなみけ~おかわり~
■     BAMBOO BLADE
■     キミキス pure rouge
■     灼眼のシャナⅡ
■     (ハヤテのごとく!)
New! (MAJOR 第4シーズン)

とりあえず狼と香辛料のホロが可愛すぐる。声あみっけだしw

ハヤテとメジャーは時間が時間なので見れた時だけで、新作少なしですな。

2008年01月16日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

水樹奈々 - NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008@さいたまスーパーアリーナ

 


行ってきました! 奈々ちゃんの記念すべき50公演目のライブ!

今回はファンでもある弟と一緒に参戦したわけですが、めちゃ楽しかったです(・ω・*)

唯一、サイリウム(青)がどこにも売ってなくて、100均のを使ったらすぐ光が消えてしまった

ことが少し悔しかったw いやー、でもそんなの関係ないくらい暴れました(良い意味で(?)

座席が本当は200レベルの右サイドだったのですが、隣の席に座っていた女の子の

友人らしき人が、自分の席と変わって欲しいとお願いされたので仕方なく交換したら、

アリーナのフェンス側で、花道がめちゃ近くでビビったww ありがとうです。

Set List

Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant (さいたまスーパーアリーナver.) with上松美香
ラストシーン (アコースティックver.)
Crystal Letter (アコースティックver.)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever

SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!

アオイイロ (アカペラ合唱ver.)
アオイイロ (カラオケver.)

+++++++++



公演時間は少し開演が遅れて、3時間半くらいだったかなー? 結構長かったですね。

セットリストは一ヶ月間ネタバレを自重したので、ライブが凄い楽しめました。

あとは自分的に、"ミラ☆フラ" と "もがちょ" を歌って欲しかった。去年のと少し被るけど。

そんなこんなで7月にライブも決まり、弟がまた行きたいと言っているので、もしかしたら!

2008年01月04日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

藍のプリプリ2007冬~ 「アチアチ アロハ・クリスマス!」@原宿 アストロホール

 


藍ぽんのトリプルリリース達成!イベントに参加してきました。

最近、オールスタンディングでのライブがしんどくなってきた…w

というのも今日は立ち位置が悪くて藍ぽんの姿が少ししか見えなかったのだよ[・ω・`]

アーティストの距離が近いのはいいけど、やっぱり座席ありでゆっくり見たいなー。

Set List

チアルーガ!
恋のミュージアム

ウレシ泣キ

+++++++++

全3部構成(トーク(質問)・クイズ(プレゼント)・歌)で、1時間半弱のイベントでした。

事あるごとに、"織田裕二" と "ひとで" の掛声にはワロタw 少し自重しろwww

歌は会場狭すぎてサイリウムの意味なさすだった…。腕あげたら周りとぶつk(ry

っていうか、この前のみのりんのバースディライブなんてカオス状態だろ…。


藍ぽん可愛い。

2007年12月16日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

みなみけ三姉妹 - カラフルDAYS

 


TV東京系アニメ、"みなみけ" のEDテーマ、"カラフルDAYS" を購入してきました。

OPの、"経験値上昇中☆" と同じく、三女千秋役のみのりんが歌っているので(ry


アニメ面白いですねー。次女のカナがフリーダムすぎるww


そういえば何処の本屋行っても、みなみけの4巻が売ってない(^^;

明日またアニメイトに行ってみよー。

2007年12月04日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

コミネリサ - 宇宙に咲く

 


コミネリサさんの、"宇宙(そら)に咲く" を購入しました。

TVアニメーション "レンタルマギカ" のOPテーマです。

ドラマティックなロックチューンに彼女の包容力のある優しい声が見事にマッチしています。

また幻想的な歌詞、"優しさは強さになる" という事を歌を通じて伝えています。

原曲他に、英語ver, ピアノ弾き語りver. TVサイズver などが収録。

2007年12月02日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

藍プリ07冬当選。

 


藍ぽんの3ヶ月連続リリース記念イベントの招待状が届きました(・ω・*)

この3ヶ月連続リリースの歌しかわからないんだけど当日は大丈夫なのな…??

まぁ予定では1時間のイベントらしいので、他の曲の予習はいらないかな。

たぶん今年最後のライブ・イベントとなるので楽しんでこようと思いますー。

2007年12月01日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

